明確な目標があればその一歩を踏み出す事は決して難しくない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

個人的なお話になるのですが今年の5月に宮古島に行く予定にしています。

 

昨年の5月と9月に宮古島に行ったのですがそれっきりハマってしまいました。ご飯も美味しいし、なんせ海が綺麗なんです。

 

昨年はマリンスポーツのsupにも初めて挑戦しましたが案外難しいんですね。笑 中々立って漕ぐ事が出来ませんでした。

 

ホテルにはプールが付いていますし息子は凄く喜んでいました😊

 

今から5月に向けて体脂肪を削っていく食事に変えていこうかな?と思っています。

 

海で脱いでも恥ずかしくないようにです。笑

 

何か始めるにしても明確な目標を持つことは大切だと思っています。

 

タイトルにもありますがその目標が明確であればその一歩を踏み出すのは難しくないと思っています。

 

筋肉をつけたいなら筋トレを始めるとか。ダイエットしたいなら食生活を改善してみるとか。

 

そういう一歩は中途半端な気持ちであれば中々スタートラインに立てないと思います。

 

トレーニングに関して言えば「モチベーション」に左右されずに継続していきたいところではありますが、自分自身で明確な目標を持ち、なりたい自分を想像しながら励んでも良いと思いますし、逆になりたくない自分を想像しながらでも体も心も良い方向に向かっていけるんじゃないかな?て思います。

 

写真は宮古島ご当地キャラクターのまもるくんと息子です😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP