リバウンドしないダイエットはどうするの?

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

せっかく理想のカラダが手に入ったのにリバウンド、、何て言う経験はありませんか?

 

食事制限をして、リバウンド経験のある方なら「一体どうやったらリバウンドしないんやろ?」て思いますよね!

 

まず、短期間で痩せると言う思考を捨ててください!

 

あなたが太り始めたのは何歳からですか?

 

太った原因は何ですか?

 

大半の方は運動不足が原因です。

 

学生の時は体育の授業があったり、自転車通学したり、部活があったり。と運動量は大きいです。

 

しかし社会人になると途端に運動量が減ってしまうんです、、

 

仕事で忙しい
実家暮らしで食事管理出来ない
などなど。

 

1人暮らしの人に関しても簡単に済ましてしまうことも増えてだんだんと体重が増加。なんてことが大半です。

 

太った原因って運動不足と食事の乱れが大きな原因になってる事が多いんです。

 

まずは、太った原因を理解して太る元となった生活習慣を改める事。

 

これって難しい事なんですか?

 

僕自身出来る事しかお客様にご提案はしないようにしています。

 

痩せる方法を探すよりも太った習慣を辞める事!!

 

それが「リバウンド」しない1つの方法です😊

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP