3月スタート!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

2024年になり早くも2か月が経過しました。本日は3月1日です。

 

毎月1日詣りをしていたのですが、1月26日に祖母が亡くなったので四十九日が終わるまで1日詣りを控えています。

 

その代わりと言ってはなんですが、以前祖母が住んでいた家に仏壇があるので手を合わせています。墓参りも行くようにしています。

 

昨年や一昨年は毎月1日に1日詣りをするのがルーティンになっていたので今は落ちつかない気分ですが四十九日が終わり次第1日詣りを開始しようと思います😊

 

2月も沢山のご新規様にお越し頂きました。ありがとうございます😊

 

またご紹介致しますが、3月1日より新しい女性パーソナルトレーナーが増えます🏋️‍♀️

 

またトレーナーのページにてご紹介致しますのでご覧頂ければ幸いです😊

 

さぁ!3月ですよ!そろそろ動きませんか?🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP