ベストボディー神戸大会にむけての減量


みなさんこんにちは!
パーソナルジムchange代表の尾上です。
 
今回の代名にもある通り、5月27日にひらかれるベストボディー神戸大会に出場します!
 
そもそもベストボディーとは、ボディービルとは違い筋肉美を競う大会で、今トレーニングをしている男女ともに支持を集めています。
ただでかいだけでは勝てません。
徹底した食事管理で脂肪を削ぎ落として、筋肉を落とさないようにしなければいけません。
そのため冬の間には、たくさんの脂肪を蓄えていくのです。
 
僕の場合2月Ⅰ日の時点で105キロありました。
現在は87キロなので18キロの減量になります。
写真をみれば違いが一目瞭然ですよね!!
 
しっかりとトレーニングに励み、食事もしっかりと管理しなければ、この数字は不可能です。
まず自分がこういう経験をすることにより自分の「体感」体で感じたことをお客様一人一人にお伝えしていきたいと思っています。
 
理論が全てではないと思っているので、これからも自分が体感したものを提供していきたいと思っています。
結果につきましては、またブログにて報告させて頂きます!
 
人それぞれトレーニングする目的は違うと思いますが、カッコいい体、自分の理想の体目指して「change」で人生を「change」してみませんか?
加古川、播磨町地区の方にはお得な特典もございますので、ぜひ一緒に楽しくトレーニングしましょう!!

PAGE TOP