筋トレの効果は徐々に現れてくる!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日パーソナルトレーニング開始して6カ月が経過したお客様から「身体はもちろん変わったけどゴルフの飛距離がめちゃくちゃ伸びました。」とお話して頂きました。

 

そのお客様はラウンドのスコアが80あたりいく様な方でゴルフが上手なお客様です!

 

飛距離もトレーニングする前と比べて30-50ヤード変化しているそうなんです!

 

すごい事だと思います☺️

 

筋トレは即効性はありません。脂肪を落として見た目を変えるのと、筋肥大して肉体改造するのはどちらが難しいか?というと筋肥大して見た目を変えることの方が圧倒的に難しいです。

 

自分が今何から取り組むべきなのか?

 

まずは体脂肪を落とす事が優先なのか?

 

それは人それぞれ異なります。運動ももちろん必要にはなりますが、運動同様食生活の改善が必要な方が大半です。

 

見た目を変えることは簡単ではありません。しかしながらトレーニングを継続していると今まで重く感じていた物が軽く感じるなど、見た目だけではなく些細な変化も現れてきます!

 

「筋トレに即効性は無い」というのを頭の中に入れて、まずは3カ月運動を継続してみてはいかがでしょうか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP