新しい女性トレーナーが加わりました!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日の松本トレーナーに引き続き、本日から西村彩加トレーナーがパーソナルジムchangeに加わりました😊

 

詳細はトレーナーの紹介欄をご覧くださいね!

 

お問い合わせの際に女性トレーナーを希望される方はご遠慮なく女性トレーナー希望です。とおっしゃって頂ければご対応させていただきます。

 

予定では9月から女性トレーナーが1名増える予定で。5人体制で稼働することになります。

 

可能な限りお客様の日程のご要望に添えるようにしていきますので何卒宜しくお願い致します🙇

 

西村彩加

 

専門学校で勉強した知識を活かし、学生時代からパーソナルトレーナーとして活動していました。「無理のない指導」を心掛けてお客様のサポートをさせていただきます。

 

【取得資格】
赤十字救急法救急員
CFSC Level1
日本トレーニング協会公認トレーニング指導者
TRX サスペンショントレーニングコース
TRX ファンクショナルトレーニングコース
ViPR インストラクター

 

【トレーナーからのメッセージ】
初めまして。西村彩加です!
コンディションを整えつつボディーラインを変えたり、スポーツにおけるパフォーマンスを向上させることを得意としてます!!
女性トレーナーだからこそ女性が求めるボディーラインが分かる!同じ女性だから言いやすい!
私は寄り添いながら無理なく理想を叶えたいと思っています。
一緒にトレーニング出来る日を楽しみにしています!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP