ダイエット中生理止まってませんか?

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットは体重ではない!何度も言っていますが未だに理解していない方が大半。体重じゃないんです。

 

体重なんて言わないとわからないでしょ。そして、自分は太ってると思ってるけどみんなは太ってると思っていない。

 

太ってないのに太くみえる。その気持ちは分かります。
自分の事はめっちゃ厳し目に見ますよね。

 

だけど、体重だけを減らすダイエットは絶対ダメ!!

 

生理が止まったり立ちくらみがひどいとか普通じゃないでしょ?大切なのは痩せた後!

 

何かを制限して痩せたあとのリバウンドは自分を否定したり責める気持ちが強く心が不健康になる。

 

そんなの健康じゃないですよね。

 

本当になりたい姿って食事制限をして数字に左右されてる自分自身なのか?ここを考えるダイエットをしてほしいです!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP