運動しなくても痩せるのか??

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日のタイトルにもありますが、運動しないと痩せれないんですか?と最近体験に来られたかたから言われた事がありました。

 

結論ですが、運動せず食べなければ痩せます。しかしそれは筋肉が減り代謝が下がってしまいますので、僕はおすすめはしません。

 

まず、運動する利点ですが

 

骨密度が上がる
脂肪燃焼効果を上げる
肌がぴちぴちになる
免疫機能が上がる
糖尿病を防げる
タンパク質合成を高める
心疾患のリスクを下げる
姿勢が良くなる

 

適切なトレーニングをすると、腰痛や膝痛、肩こりの改善ができる。

 

女性に良くある生理痛や頭痛、便秘などの軽減、改善ができる。などがあります!

 

こう見てもトレーニングをするメリットってめちゃくちゃ多いんです。

 

このような利点があるので、食べないダイエットではなく適切に運動して身体に必要な栄養を取り込んで身体作りしていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP