ダイエット情報!メディアに流されず体のメカニズムを理解してください!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

近年ダイエット情報がテレビに多々出るようになってきました!!

 

結論からいうとダイエット情報についてはメディアの情報に流されないでください。

 

TVに流れている情報は
〇〇ダイエット
〇〇しながらダイエット
などなど視聴者に関心を持たれるように構成されています。

 

現時点でダイエットやボディメイクに一生懸命励んでいる人はメディアの情報に流される事はないと思いますが、、
とにかく楽して痩せたいとか。運動せずに痩せたいなどの思考を持っている人は大半メディアに流されます。

 

カラダを変える上で楽と感じることと結果は比例しませんからね。

 

自分自身で体についての事実を知ること!これも体を変える上では必要だと思います。

 

あくまでも手段として考えてみてはいかがでしょうか??

 

1番最短で体を変えたいのであれば

 

①消費と摂取カロリーの収支バランスを考えた食事管理
②適度な運動
③良質な睡眠
これに勝るものはありません。

 

体を変えることは容易ではないですが決して「不可能」ではありません。不可能にしているのは自分自身にあります。

 

周りの環境のせいにせず取り組んでみてください😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP