健康に投資する事について!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

日本はアメリカに比べるとフィットネスを生活に取り組んでいる人は遥かに少ないというデータが出ています。

 

アメリカでは出勤前の早朝にジムでトレーニングしてそのまま仕事に行く人が多数います。

 

日本にも少なからずそのような方はいると思いますが、1割も満たないと思います。僕自身朝早くからジムでトレーニングすることもありますがガラガラです。

 

私のクライアント様の中にも朝からトレーニングしてから出勤している方もいるのですが、トレーニングした後の仕事はしない時と比べて「何か違う」とおっしゃっていました。その何かが知りたいんですが。笑

 

トレーニングする時間帯は人それぞれ違うと思いますが1日24時間のうち1時間でも良いので運動する時間を週1-2回作ってほしいです。寝る間を惜しんでまではしなくてもいいとは思います。

 

トレーニング効果を最大限高めるには
食事
運動
睡眠
この3つですから睡眠時間を削って運動に励むのは推奨は出来ません。

 

しかしながら私のジムにも良くおられますが健康診断の結果が悪かった。などカラダを悪くしてから改善に努める人が多い気がします。

 

カラダを悪くする前に「予防」という意味で筋トレは生活習慣の一部にしてほしいなと思います。

 

いま自分自身の「健康」に投資するか。
将来自分自身の「医療費」に投資するか。
どちらが安くつくと思いますか??

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP