本気でやりましょう!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

夢を実現する力は才能ではないと思っています。

 

持って生まれたもの。環境でもないと思います。

 

じゃあなんなの?

 

それは夢や。理想を強く想い続けることだと思っています。

 

どれだけ本気で夢や理想を追い求められるか。

 

人の人生は気にせず。自分の人生に集中!!

 

自分のなりたい体を本気で追い求められるか。あなたは出来ていますか?口だけになっていませんか?

 

ダイエット。ボディメイクにおいてライバルは他人ではないんです。自分自身です。自分の事だけに集中してください!

 

本気で取り組んでいる人は周りを気にする程余裕がありません。

 

あなたは人生の中で本気で何か取り組んだことはありますか??

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP