楽しい事ばかりじゃない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

人生楽しい事ばかりではないですよね。

 

苦しい事もあるし楽しい事もある。苦しい事を乗り越えての今がある。という人もいるのではないでしょうか??

 

これはダイエットやボディメイクも同様のことが言えると思います。

 

ダイエットする上で食事を変える事は必須です。食べる物で体は出来ているんで紛れもない事実です。

 

体脂肪を落としたいのに好きなものを好きな時間、好きなタイミングで食べる。自分の欲望のまま食事しても体は変わりません。例え運動をしていてもです。

 

運動や筋トレは痩せるための手段の1つでしかないんですよ。筋トレしてるからって体は変わらないんです。

 

結局のところ「運動」「栄養」「休養」「継続」これしかないと思っています。

 

この世の中には痩せる食材。太る食材。痩せるサプリ。痩せる筋トレ。これしたら筋肉がつくトレーニング。なんて存在しません。マジックなんかないんです。

 

そろそろ現実見ませんか??

 

楽だ。と思う事と結果は比例しないと思っています。決して体を変えることって不可能ではないけどそんな簡単ではないんですよね。

 

運動
栄養
休養
継続
これらに勝る物は無いんです。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP