ダイエットに「根性」は必要ない!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエット=根性が必要。と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

ダイエットは、我慢と根性をして効果が得られるものではありません。

 

まずは、ダイエットする環境を整えることが大切です。

 

食事管理が出来る環境
運動が出来る環境
睡眠がしっかり取れる環境

 

運動も毎日数時間やらなければいけない。というわけではありません。

 

もちろんトレーニングの効果を引き上げる為には週二回は運動出来る日を作りたいですね。その一回を30分でもいいのでまずは数ヶ月続けることです。

 

「運動続けれるかな?」
「途中で挫折しないかな?」
こんなことを考えていては、あなたの身体は一生変わりません。

 

カラダが変わることで今よりも人生に変化が出ることを実感することが出来る方をどんどん増やしたいですね☺️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP