パーソナルトレーニングを継続される方が増えてきました!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

パーソナルジムchangeの特徴として毎月沢山のご新規様がご入会されます。多い時には15名ご入会されたこともあります。ご入会される時にホームページ上では3カ月コースまでの料金しか掲載しておりませんが、6カ月、1年コースも当ジムにはございます。

 

大体8割以上のお客様が6カ月、1年コースでご入会されます。それほど長期間かけてゆっくり体を作っていきたい。というのと、少しでも長く運動習慣を身に付けたい。という事なんだと思います。

 

ここ最近ですが、コース終了後もパーソナルトレーニングを継続される方が多数いらっしゃいました!

 

継続する理由は、もう少し自分の納得のいく体になりたい。とか今やめても自分ではトレーニング出来ない。などの理由が多いです。

 

継続される理由としては、まず自分で結果が出ている実感がある人が継続される事が多いですね。3カ月パーソナルトレーニングを継続しても自分でも身体の変化が分からないのにその先も継続しよう。とは思いませんよね。

 

現実を見ても他社のパーソナルジムから移られてくる方も多いです。

 

お客様はお金を投資して本気で今の身体よりも良くなりたい。という思いでパーソナルジムに来ることを選んでいます。

 

私達も良くなってもらいたい。という思いで1時間ご指導させて頂いています!

 

自分自身で結果が体感出来るように私達と一緒に頑張っていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP