2020年の終わり!

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

今年も残りあと2日になりました!!

今年はコロナウイルスの影響で4月から6月の2ヵ月休業していました!

正直このままお客様がもう来ないのではないか、、
っと言う不安だらけだったのを今でも覚えています。

しかし6月からはたくさんのお客様にご来店いただく事が出来ました!
大変嬉しかったです?

今年は開業3年目と言う事もあり写真のようにトレーニングマシンを全てリニューアルする事ができました!!

リニューアル出来たのも全てお客様のお陰です。
ありがとうございます?

私が厳選したトレーニングマシンですので使いやすいさなどは間違いありません!

パーソナルジムによってもマシンが全然違うので
トレーニングをする環境が整っているから!っとご来店いただいた方も多数おられました!!

マシンだけでなく
私もパーソナルトレーナーの有資格者である以上、今以上に勉強しインプットして、お客様にアウトプットしていきたいと思います😃

来年こそはダイエットしたい!肉体改造したい!っと言う方は
是非お問い合わせ下さいね!

私のジムではお写真のように天井が吹き抜けになっているので密閉はされておりません。

コロナ対策も万全に強化していますのでご安心してご来店くださいね♪

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP