いくら運動しても食事を変えなければ身体は変わらない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

僕が普段食べているお昼ご飯です。

 

セブンイレブンに売っている茹でた豚肉と野菜のサラダとツナの水煮ですね!

 

これでタンパク質は40g摂取出来ます。ツナ缶はオイル不使用の水煮です。一缶あたり脂質が1g程度でタンパク質量は12g摂取出来ます。

 

僕自身はこのような食事を昼は毎回食べています。

 

意識していることは、炭水化物を適量摂取して低脂質高タンパクの主菜を選ぶようにしています。

 

トレーニングをする前ならおにぎりを2つ食べることもあります。そうやって糖質の量をその時の状況で変えていきます。

 

運動しているのに痩せない。という方は食事に問題があります。食べすぎか、食べているものが悪いか。食べなさすぎもダメです。

 

お客様にお聞きしたのですが当ジムのクライアント様のご両親が某パーソナルジムで食事指導を受けているようなんですが「夜は食事抜き」にして下さい。と指導を受けているようです。

 

もちろん帰ってくるのが深夜で、、とかならわかるんですが、一概に夜ご飯抜きにするのは明らかに不健康で本当にお客様の健康を考えていればそのような食事指導はしないと思います。

 

当ジムの大半がダイエットコースで食事管理と運動指導を頑張っています。中には食べるのが好き。アルコールが好き。という方もいます。

 

ダイエットする!て決めても自分の好きな食べ物、飲み物をNGにする必要はありません。しなくても痩せれます。

 

しかしながらこれだけは覚えて頂きたいのが、「食べる物で身体は出来ている」「いくら運動しても食べ物が変わらなければ身体は変わらない」という事だけは理解して下さい。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP