炭水化物は悪ではない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日ご入会されたY様からのお話の中で「普段そんな食べてないのに脂肪がつくんよねー。」とお話されていました。

 

詳しく聞いていると1日の中でお米などは食べないけど、メロンパンやアイスクリーム、お菓子などは食べる。との事でした。

 

それを聞いた瞬間「脂肪が増える原因はそれですよ。」とお伝えさせて頂きました。

 

お米食べたら太る。と思ってお米を食べずにお腹が減ったからと言って上記の物を食べるのは本末転倒だと思います。お米よりカロリーは高いわけですしね。

 

結論からいうと「食べてない」という言葉をよく耳にしますが食べてなければ痩せます。絶対に。痩せる大前提は消費>摂取であることは間違いありません。

 

脂肪が増えるという事は摂取>消費になっているんですよ。

 

お米食べたら太るのではないんです。ラーメン食べたら太るんじゃあないんです。

 

摂取>消費になっていてそれが長期間続いているから太るんですよ。

 

痩せるも太るも積み重ねなんですよ!

 

今日ケーキ食べた。ラーメン食べた。から明日太るなんてあり得ないんです🏋️‍♀️

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP