本気でカラダを変えたい人へ!!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日は1名様にパーソナルトレーニング体験にご来店して頂きました!

 

「どのような目的をお持ちですか?」とお聞きすると、、

 

着たい服をお洒落に着たい
片想いの人がスレンダーな人がタイプらしいので、脚を細く綺麗なカラダになりたいんです!

 

とおっしゃっていました😊

 

トレーニングを始める理由としては、すごく良い理由だと思いました!!

 

このお客様は本日ご入会して頂きましたが、あいにくいつも入会者様に写真撮影をお願いしているのですが、撮影NGでしたので今回はご紹介は出来ないのですが

 

「他力本願」では結果は出ません!と言う事はかなり強調してお話させて頂きました。

 

パーソナルジムに入会したからと言って、自分のなりたいカラダになれる訳ではありません。

 

トレーニングや食事をするのも自分ですし、私は結果が出る為の道先案内人です。

 

僕に頼りっぱなしでは結果は出ません!!

 

全て自分の意志です!

 

なぜ私はダイエットしたいのか?
なぜ僕はかっこいいカラダになりたいのか?

 

それぞれの明確な目標をしっかり立てて長期間継続できるようにカラダ作りを進めていきたいですね😌

 

短期間で−〇〇kg!!

 

このような広告に騙されないでくださいね😅

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP