〇〇で1番痩せるジム!!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

以前近隣のパーソナルジムのホームページをふと見ていると〇〇で1番痩せるジムと書いてありました。

 

〇〇は地名が入りますが言ってしまうとどこのジムかわかってしまうので書くのは遠慮しときます。笑

 

2ヶ月前くらいだったと思いますがトップページに目立つように掲載していました。しかしながら最近見てみるとそのような宣伝が無くなってました😅

 

あまり集客の効果がなかったんでしょうね。笑

 

〇〇で1番とか
〇〇すれば激痩せ
〇〇ダイエット
あなたはこれを信用できますか?

 

多分このような発信をしている人てただ集客目的でそのような言葉を使っているだけで全く嘘のデタラメな情報もあるだろうし何の根拠もない情報ばっかりです。

 

でもYOUTUBEなどで〇〇で激痩せ。みたいな動画の再生数は結構伸びてるんですよね。

 

確かにどういう事をしているのかな?とは気にはなりますが中身は空っぽです。笑

 

楽して痩せれるような魔法のような食材もなければ運動もない。

 

体を変えるというのは不可能ではないけど「簡単」ではないんです。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP