独学でダイエットはしないほうが良い!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットはお金をかけても情報が溢れています。

 

ダイエット情報をSNSから集めている人は危険です!!

 

SNSのダイエット情報は正直間違った情報が多いです。

 

もちろん全部では無いです。正しい情報を出してる方も沢山いますし、目を引くのは偏った情報です。

 

ご飯の量
太る食べ物
太らない食べ物

 

このような偏った情報に目を向けなくなるほど強い意志と正しい知識を持てるまでは独学ですることはおすすめしません。

 

これはトレーニングも同じです!

 

独学でやればやるほど底無し沼にハマるような出口のない迷路に奥深く行ってしまえば、もう抜けれない、、

 

1度ダイエットを間違ったやり方で失敗したトラウマって中々取り除くのは難しいんですよね、、

 

そうならない為に、正しい知識で効率よくカラダ作りをしていきましょう!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP