どれだけ悔いても過去は変えられない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

太った。糖尿病になった。肥満が原因で病気になった。なってから後悔してもなってしまった事実は変えれません。

 

すごく当たり前のことを言っているんですけど、事後後悔する人は多数いるのではないでしょうか?

 

自分の欲望のまま生活していては自分の体に害がやってくるのは遅かれ早かれ間違いないと思います。

 

なってしまったから。といってこれからの自分の未来をどれほど心配したところで未来も変わらない。心配するだけでは変わらない。という意味です。

 

なってしまったんなら今最善を尽くす事が大切なのではないでしょうか??

 

人間は苦労する生き物です。

 

生活するだけで精一杯になるのも物価が上がっている現状致し方ないと思います。

 

私はですけど、お金ももちろん大事。でも1番は健康なんです。

 

資産を何億円と持ってるのに病院のベッドの上で暮らすのは僕なら嫌です。でもそうなるのって自分自身が健康を疎かにした結果なんです。

 

死ぬ前に後悔することに多いのも「健康を疎かにしたこと」という理由が上位に来るほど健康に対して意識が薄い人が多いのが現状です。

 

自分の欲望のまま生きてて良いことしかない。なんて有り得るんでしょうか?その欲望が(食欲)なら尚更です。

 

僕は人間は苦労しないといけないと思っています!それはダイエットやボディメイクも同じ事が言えます。

 

苦労無くして得られる体は無いんですよ。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP