引き出しを増やす為の昨日の勉強会!!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

昨日は、御影でパーソナルジムを経営されている僕自身勝手に師匠と思っている前田さんに研修をして頂きました。

 

橋野トレーナーのパーソナルトレーニングの一連の流れを前田さんに受けていただいて、そこで動きの問題が出てきた時にどのようにアプローチしていくのか、60分でのトレーニングの中でどのような流れでトレーニングを進めていくとお客様が満足するのか。というのを意見交換しながら研修を進めていきました。

 

前田さんが一方的に指導するんじゃなくて各トレーナーが疑問に思ったことなどを質問したり自分の考えを述べたりとても充実した勉強会でした☺️

 

自分には無いものを持っている人から引き出しを得るのってすごく大事だと思います!

 

僕は自分より優れている方から学ぶために「プライド」なんか持ちません。

 

同業者から学ぶ中でプライドより無駄なものて無いと思います。

 

今回に限らず何か疑問に思ったことは、前田さんに質問したりアドバイスを頂いて自分の中で整理した中でお客様にアウトプットしていきたいと思っています☺️

 

スタッフ共々日々成長し続けています!!

 

ご安心してご来店くださいね!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP