やらない方がマシ!そんなダイエットしてませんか?

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

そのダイエット間違えているかもしれません!!

 

あなたが今行っているダイエット、あるいは今からやろう。としているダイエット!

 

間違えている。というのは「効果がない」だけではありません。場合によっては「逆効果」のことをしている場合もあります。

 

もっとハッキリ言うと「やらない方がマシ」という場合もあります。残念ながら世の中にはそういったダイエットが氾濫しているんです。

 

私は、パーソナルトレーナーとして本当の「ダイエット」「カラダ作り」を提供することを念頭に指導しています。

 

病気を防ぎ、健康的な生活を送るために本気で痩せたい人に特に「運動面」から正しい知識を身につけて頂けたら!という思いで日々お客様とトレーニングをさせて頂いています。

 

正しい知識があれば、間違ったダイエットで遠回りすることもなくなります。正しい知識がなければ本来のダイエットは不可能だと私は思っています。

 

僕は、8年間パーソナルトレーナーをしてきましたが「痩せる」という言葉に「不健康」というイメージが湧く時があります。

 

世間では、運動不足とエネルギーの過剰摂取により健康の面を考えても「痩せる」必要のある人達が多くいることにいつもながら気付かされています。

 

「肥満」は健康の大敵です。

 

特に内臓脂肪の蓄積による肥満は代謝障害を招き、糖尿病や高血圧、高脂血症を引き起こす危険を高めてしまいます。

 

さらにこうした状態を改善しないでほっておくと血管の状態の悪化を招いて、動脈硬化から心筋梗塞などの心疾患や脳卒中といった命に関わる病気に結びかねません。

 

不健康になってから健康になるにはどうすれば良いのか?と考えるのではなく、常日頃から何歳になっても健康に過ごせるような生活習慣を送って頂きたい。と思っています。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP