脂肪が落ちる条件とは??

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

脂肪がおちる条件とは??

 

消費カロリーよりも摂取カロリーが少ない事です!

 

どれだけ良いものを食べていたとしてもカロリーが多すぎると脂肪は減らせないし、どれだけ動いたとしてもそれ以上に食べていれば脂肪が減ることはありません。

 

よくいるのがあまり食べていないのに身体が変わらないと言う人がいます。

 

変化しているのにそれに気づいていないパターンもあると思います。

 

人は摂取カロリーを少なく見積もるという研究結果もあるくらいなので、知らず知らずのうちにカロリーを摂りすぎている可能性もあります。

 

脂肪は、消費カロリーよりも摂取カロリーを減らす事ができれば必ず落とす事が出来ます。

 

もし今体の変化などに悩まされている場合は

 

摂取カロリーの見直し
消費カロリーを増やす為に動く
どちらかをためしてみてはいかがでしょうか?

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP