冬太りするまえに筋トレを始めよう!!

こんばんは🌇明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

今年も残すところあと41日になりました!!

 

毎年年明けに冬太りしてからトレーニングにご来店される方がとても多いように思います。

 

「年末はイベントが多いし、来年からトレーニングしよー。」
このような考えの方が多いのではないでしょうか?😅

 

人間って事後にならないと行動しないのかな?て思います!

 

この事後と言うのは「太ってから」を指します。

 

年末イベントが多くて飲食する機会が多いからこそ、運動して出来る限り消費エネルギーを増やして脂肪の蓄積を遅らせる!

 

数日、数週間何も動かず、ただただ飲み食いしていると脂肪の蓄積は早まります。

 

そうならない為にも個人的には今の時期に運動をして欲しいと思います😊

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきました!!

 

毎週土曜日にご来店いただいているO様!
ご自分でも週5-6回トレーニングされているお客様です!
来年はコンテストに出る予定です😊

 

フィットネスインストラクターの富永先生!
必ず週二回トレーニングされてます!
ストイックな方です😊

 

パーソナルトレーニング開始5か月目のI様!
日に日に重量も上がっており、本日ベンチプレス70kg達成しました!

おめでとう㊗️ございます!目指せ!100kg!!

 

「筋トレを始めて、肩こりがなくなりましたー。」とお話して頂いたI様!ただ単に痩せるだけではなく、そのような身体の機能的な部分の改善もできるのがパーソナルトレーニングの良いところです!

 

本日は体幹トレーニング中心のN様!姿勢も気になるので身体のコンディショニングも取り入れています。

 

ダイエットを開始されて2週間が経過したN様!2週間で−5kg!体重は気にせず進めていきましょうね!!

 

メンバーズストーリーでお馴染みの横山様!
来年引っ越しされるみたいなので、あと数回でご卒業です!
最後までよろしくお願い致します!

 

本日最後のお客様は、ヨガインストラクターの豊田先生

 

本日もありがとうございます😊

 

私のパーソナルジムでは、運動経験や年齢性別関係なく現状のカラダを変えたい!と強く思っているお客様がご来店しています。

 

出来るか、出来ないかはどうでも良くて
そうじゃなくて、やるか、やらないか。これに尽きます!!

 

最初からできる人なんていません!!

 

出来ない事を出来る様にする為に私がいるんですから!!

 

「フィットネスを当たり前に!」

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP