カラダ作りはコツコツ小さな積み重ねが大切!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットやボディメイクは、小さな事をコツコツ積み重ねていく事が大切です。

 

小さな事を誰よりも長く継続できた先に良い結果が待っていると思うのですが、その小さな積み重ねが継続出来ない人の特徴は、結果を期待しすぎていたり、一気に生活習慣を変えようとする人です。

 

まず、カラダを変えるには3か月はかかると思ってください。

 

ただし、食事と運動などを適切に行えた人に限ります!

 

その3か月でもし自分の思っているカラダになっていなくともそこで辞めてしまったらその3か月間やってきた事が台無しになります。

 

そこでいかに継続が出来るかどうか!

 

自分の思っているカラダになっていなくても3か月トレーニングや食事管理が出来ていれば多少はカラダには変化があるはずです。

 

全くないという人は、食事や運動の方法に問題があります。

 

ただ闇雲にトレーニングしたり、糖質を抜いてみたり、、

 

テレビでやってたから。と言う理由で自分もそれを真似したところでカラダは変わりませんよ!

 

人それぞれカラダの作りは違いますし、あの人があの方法でカラダが変わったから、私もそれをしよう!という様な安易な考えでは、カラダを変えるのは難しいです!

 

しっかりと自分の意志で行動して、情報の選別をしながらカラダ作りを進めていきたいですね。

 

カラダ作りは、小さな事をコツコツ積み重ねた人が成功します😊

 

「継続は力なり」

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP