勇気は一瞬!後悔は一生!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

あなたは、やってみたいと思う事があった時に行動もせずに自分には無理だなって最初から決めつけている事はありませんか?

 

これは、自分には出来ないかも。と言う思い込みや考え過ぎが原因だったりします。

 

大人になると自分の評価や周りの目が気になったりして、それらが行動の邪魔をしブレーキをかけてしまうんですよね。

 

子供の頃を思い出してみてください!

 

子供の頃は面白そうだな!と思ったら何も考えず、無心でとりあえずやってみたんじゃないですか?

 

本来人間があるべき姿は、子供の頃のような純粋な心で正直に行動する事なんです。

 

ですから、何事も難しく考えずにとりあえずやってみてください。

 

あなたが思っていた出来ない。は実はそうでもなかったりします。

 

子供の頃のように好奇心豊かにして何事もやってみましょう!

 

人生楽しんだもん勝ちです!
勇気は一瞬、後悔は一生!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP