正しい努力で結果はついてくる!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ダイエットで最も大切なこと!

食事?運動?睡眠?
全て正解だと思いますが、、

 

間違えた努力、無駄な努力をしないためには
まずは、自分自身を知ることから始めましょう!

 

自分に不足していることは何か?
苦手で不得手なことは何か?
自分のどこを伸ばしたいのか?

 

しっかり頭で考えて目標を設定し、計画を立てる!

 

間違った努力は時間の浪費にしかなりません。

 

仕事が終わり、ジムにいき1時間トレーニングをした。
しかし、やり方もわからず、他人がやっていることを見様見真似でトレーニングをする。

 

まずは、見様見真似でもやって見ることはもちろん大切なんですが、それを数ヶ月、数年続けて効果はあると思いますか?

 

痩せたい
ダイエットしたい
〇〇したい
それに対して、必要な事は何なのかを考えながらトレーニングするのと

 

とりあえず痩せたいからジムに行って、自転車漕いで、ランニングマシンで走って、マシンをガシガシして、、

 

どちらが効率が良いでしょうか?

 

正しく努力して、得たい結果得られるようにしていきましょう!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP