今の自分の体は今までの生き方で出来ている!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

今あなたの体は今までのあなたの生き方で出来ています。

 

肥満だと思う人

 

好きなものを時間、量を気にせず食べてなおかつ運動もしていない。

 

周りに憧れる体を持っている人

 

上記の人よりも時間、お金を体作りに投資している。

 

この差は歴然です。

 

肥満の人がダイエットをしようとしていきなり食事制限、運動を週2-3回をするのはすごく難しいことです。

 

僕なんかは毎週5-6回90分から120分程トレーニングをしています。これは生活の一部になっていますから全く運動していない人からしたら理解出来ないと思います。

 

以前にもお話したことがありますがヒトは24時間平等に与えらています。

 

一般的には
仕事 8時間
睡眠 8時間
朝昼夜ご飯 1時間
通勤 1時間
計18時間

 

個人差はもちろんありますが残り6時間をどうすごすのか?だと思います。

 

1日3時間運動しろ。とは言いません。

 

1週間の168時間のうちまずは1時間もしくは2時間運動する時間を作って欲しいです!

 

体を変えるにはまず生活を変える必要があります😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP