1ヶ月で体脂肪量−3kgを達成したお客様!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

現在尾上担当のお客様の中に東二見で「ヨガスタジオぴいち」を営んでおられる大村先生がいるのですが3月6日に3ヶ月ダイエットコースの1ヶ月目が終了しました。

 

まずはお写真をご覧ください。(ご本人様には許可済)

左 2月5日
右 3月6日

 

体重が61.6kgから57.3kgに−4.3kg
体脂肪量が21.2kgから18.2kgに−3kg
体脂肪率が34.2%から30.8%に−3.4%
ウエスト84cmから80cmに−4cm

 

このような結果になりました!

 

まだ1ヶ月ですが素晴らしいと思います!

 

横から見ても2月の時より体が薄くなっていますし、お尻の位置も上がっているように見えます😊

 

食事のやり取りでは
外食していいですか?→全然大丈夫です。
アルコール飲んでいいですか?→全然大丈夫です。
旅行先でも食事意識した方がいいですか?→意識しなくていいです。楽しんでください。

 

このようなやり取りがありました。

 

食事は過度に制限しなくても〇〇と〇〇を意識すれば大村先生のように脂肪を燃やすことは出来ます!

 

正しいダイエット。正しい努力を行なった結果ですね🙇‍♀️

 

あと2ヶ月でどこまで変わるか楽しみです😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP