待っているだけでは現状は変わらない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日はあと数ヶ月でパーソナルトレーニングを開始して2年が経過するM様のパーソナルトレーニングを撮影させて頂きました!

 

撮影許可して頂きありがとうございます😊

 

会社を経営されているM様ですが今は週3回のパーソナルトレーニングに励まれています。

 

しんどい。時間がない。など言い訳せず時間を作って自分磨きに取り組まれる姿を見ていつも元気を頂いています。

 

行動しないと事は起きない。待ってるだけ。望んでるだけ。では現状から変わる事はないです。当たり前の話をしているんですけどこのような人結構います。

 

行動が遅い人。出来ない人に共通しているのが頭の中で準備が出来ていないんだと思います。

 

すぐ行動できる人は頭の中にその行動をするための準備が出来ているんですよね。時間を作るとか、筋トレの優先順位を上げるとか。

 

僕は自分で言うのもどうかと思いますがレスポンスはめちゃくちゃ早いです。よくびっくりされます。それくらい行動や返信などのレスポンスには自信があります。

 

何かと返信を遅らす人は何事も後回しにしている人だと思っています。多分合ってると思います。笑

 

そのようなところから変えていく事で行動に繋がっていくんじゃあないかな?て思います。

 

運動はやらされるのではなく自分の意思でやる事です。出来るかな?出来ないかな?じゃなくて、やるか。やらないか。なんですよ。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP