「行動」「継続」なくして「成功」なし

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、2020年8月から当ジムに通って頂いているお客様に撮影ご協力して頂きました!

 

本日は背中のトレーニングをメインにしました!

 

メインのトレーニング前のアップの様子です。

 

ウォーミングアップにはメインのトレーニングに必要な要素を組み込んでいます。写真以外にも数種目行っています。

 

本日のメインのトレーニングですね🏋️‍♀️

 

3年前には体重が約120kgありました。2年間かけて約40kgのダイエットに成功して今ではボディメイクを目的としてトレーニングに励んでいます。

 

まず、3年間パーソナルトレーニングを続けることがすごいことです。それだけ自分の健康に投資しているという事ですからね。

 

今では以前体重が120kgあったとは思えない程体が締まってきているのをご本人も体感されています。

 

ヒトは成果がなければ継続出来ません。

 

自分なりに頑張っていても努力する方向を間違えていてはいつまで経っても成果は出ません。

 

ジムに入会してもまず何をしたらいいかわからない。見よう見まねでマシンをやっているだけで時間を費やすのは非効率ですよ。

 

まずは根拠に基づいたトレーニングを学んでみてはいかがでしょうか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP