お客様のパーソナルトレーニング風景!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、パーソナルジムchangeのクライアントの中で最高齢62歳のお客様のパーソナルトレーニング風景の写真を撮影させて頂きました😊

 

今年の1月からパーソナルトレーニングに励まれておりパーソナルトレーニング開始して約半年以上が経過しています!

 

運動を始めるタイミングに早いも遅いもありませんから年齢は関係ないんですよね😊

 

でも、やっぱり早めにやった方が良いんです🙆

 

本日のパーソナルトレーニングのメインのトレーニングは「デッドリフト」という種目です。

 

メインのトレーニングに入る前のウォーミングアップの風景を撮影しました!

 

changeのパーソナルトレーニングのコンセプトは「整えながら鍛える」なのですが、簡潔にまとめるとパーソナルトレーニングの効果を最大限に引き出すための体の動きを作るという事と、トレーニング中の怪我。このリスクを限りなく0にする。という事に力を入れています。

 

すごく当たり前に聞こえるかもしれませんが、今現在パーソナルトレーニング中の怪我が世間を賑わせていますから当たり前でもないんです。

 

パーソナルトレーニング中に怪我することはほぼ100%トレーナーに責任があります。

 

しかしながらそのトレーナー。ジムを選んだのはあなた自身です。あなたにも責任があります。

 

怪我の事を頭にいれながら指導しているトレーナー。意外と少ないんで気をつけてください。

 

筋肉を痛めつけることしか脳が無いトレーナーもいますからね。

 

本日撮影にご協力いただいたY様!ありがとうございました😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP