人は思った通りの人になる!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

「人は思った通りの人になる」

 

アメリカの哲学者のナポレオン•ヒルの言葉です。

 

もしあなたが「ダメだ」と考えたならあなたはダメになる。

 

もしあなたが「失敗する」と考えたならあなたは失敗する。

 

ダイエットやボディメイクに限らず言えることだと思いますが、最後まで成功を願い続けた人が成功しているのではないかな?て僕は思います。

 

願い続ける限り継続しますもんね。辞めたら終わりですから。

 

全ては「人の心」が決めるんだと思っています。

 

「痩せたい」「自分に自信を持ちたい」とあなたが願うならその願いを達成するための行動を継続しますよね?

 

その継続があるからあなたはその通りの人になるんだと思います。

 

「私は出来る」

 

そう考えながら体作りに励んでみてください!

 

きっと良い方向に体は応えてくれると思います😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP