何かあった時に頼れるトレーナーで居たい!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

先日2年ぶりに再入会して頂いたお客様が居ました。

 

お話を聞いていると2年前のパーソナルトレーニングが終了した時の体と今の自分を比べた時に体型もだけど体の不調が増えている。との事でした。

 

そのお客様はダンスをされている方で世界中を周られているくらい本気でダンスに取り組まれています。

 

以前通われていたパーソナルジムに再度入会する事は、前も行ったことがあるしなどの理由で行きやすいと思う反面、以前通っていた際に結果に満足していなかったら別のパーソナルジムを探すと思うんです。

 

しかしながらこのお客様は「他のパーソナルジムは見られてないんですか?」と尋ねると「changeしか頭にありませんでした。」とお答えして頂いたんですよね。

 

とても嬉しかったです。

 

また尾上さんにお願いしよう!changeで頑張りたい!というお客様を今後も増やして行きたいと思います。

 

changeでは、ダイエットやボディメイクはもちろんですがコンディショニングや機能改善にも力を入れています。

 

パーソナルトレーニング=追い込む。このように思われがちですが、追い込むのが悪いんじゃなくて初心者の方は追い込まなくても果てしなく怪我のリスクが低い正しいトレーニングをする事で筋肉はつきます。

 

ただ追い込めば、重りを増やせば良い。トレーニングてそんな単純なモノではありません。

 

一人一人に適した最適なプログラムをご提供致しますのでご安心してご来店くださいね😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP