自分に自信を持てない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町の株式会社changeの尾上です。

 

自分に自信がない。その理由はなんですか?

 

太ってるから
痩せているから
など自分自身の体型に自信がないという人もいるのではないでしょうか??

 

私のお客様でご入会された時は長袖でトレーニングをしていたのですが、パーソナルトレーニングを長期間継続した結果今ではタンクトップでパーソナルトレーニングをしているお客様がいます。

 

初めに長袖を着ていたのは自分の体型に自信がなかったからだと思います。しかし体が変わっていく中で自信がついてまず服装が変わる。とても良い事だと思います!!

 

女性のお客様の場合初めは体のラインがわからないスウェットでトレーニングされていた方がある日を境にレギンスでトレーニングをされるようになっていたり。

 

トレーニングを通じて体型に変化が出て自分に自信がついたらまずトレーニング中の服装が変化するという事はとても多い気がします。

 

自分に自信を持ちたい!と思ったらトレーニングを始めてみるのも一つのきっかけになるかもしれませんね😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP