カラダは正直である!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

「カラダは正直です。」

 

普段トレーニングしている人でも筋肉が中々つかない人だっています。ただ闇雲にやれば筋肉がつくってわけではないんです。

 

良く個人的にトレーニングしているジムでも毎日のように見かけるのですが、マシンをガチャガチャしている人。数ヶ月経過しても目立った変化が無いんです。

 

それはトレーニングの仕方が根本的に間違えているんでしょうね!!

 

太る時もそうです。「あんまり食べてないんだけで太ったんです。」とおっしゃる方が結構体験の時に話する人がいます。

 

深く話を聞いていると、白米は食べてなくてもお菓子は食べているとか、調味料や油などを良く使用していたり、おまけに運動を全くしないとのこと。客観的に聞いていると「そら、太るでしょう。」と言いたくなります😄笑

 

カラダは正直です。筋肉も鍛えた通りにしか筋肉はつきません。脂肪も蓄積されていくという事は、エネルギーが超過しているという事です。

 

日々の生活習慣に体型が反映してきます。

 

10月になりましたが、食欲の秋を理由に食べるばかりではなく適度に運動していきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは

078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP