頑張ってるのに「体重」が増えてモチベーションダウン!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

頑張ってるのに、なんで体重が増えるのか、、、そう言う方多いと思います。もしも、あなたが食事制限を頑張っていて、それなのに痩せるどころか体重が増えていくとしたたらそれ食事制限のしすぎで浮腫んでませんか?

 

便秘は大丈夫ですか?便秘になると体重は増えます。

 

食事制限はしてなくて運動だけを頑張ってると言う場合運動も負荷が強いと浮腫んでしまうことはあるので疲労回復してあげることも大切です。

 

食事を制限して、運動もして、、、と言う場合は、一旦ストップして。食事を制限することでただでさえ体は命の危機を感じているかもしれないところにもっと消費を増やすような事をしたら余計に消費を下げてしまう可能性もあります。

 

ダイエットは何かを頑張るよりもコツコツと継続することに力を注いで欲しいです。

 

食事を制限することを頑張ったり運動を楽しむのではなくただ必死に頑張ると言うのは避けてくださいね。

 

痩せれない自分が嫌いになる前に正しい知識を得て計画的に身体作りを進めていきましょう!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP