お菓子は太る?

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

私のクライアント様の中にも「お菓子食べちゃいました。」と良く言ってくる方がいます。

 

お菓子は太りますよ!!

 

食べ続ければですが!

 

食べてしまったのは仕方ないからそのあとどうするべきか?って事!

 

脂肪1kgは7200kcal
水分などで一時的に体重を増やすことは簡単ですが
脂肪1kg合成するには、それなりの時間とカロリーが必要です。

 

300kcalのお菓子を24個食べると、脂肪1kg増します。
つまり、毎日食べ続ければ1カ月後に太ると言う事。

 

お菓子を食べたら、食事を減らす方がいると思いますが、食事量=代謝減になるので基本的にはおすすめはしません。

 

食事を減らして代謝が落ちた方が脂肪合成が早まりそうでしょう?

 

だからとりあえず「動く」これしかないと思います。

 

筋トレと有酸素運動を取り入れてみてください!

 

動けば運も動く!!

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP