痩せた後の代償。それは本当に健康と言えるのだろうか?

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

痩せた後の代償とは??

 

いわゆるリバウンドですね。

 

当ジムにご入会される方の中に以前違うパーソナルジムに行っていた。という人がたまにおられます。

 

ダイエットをする中でどんな食事指導を受けていたのかを質問すると、、

 

糖質制限
脂質制限
お菓子禁止
洋菓子禁止
アルコール禁止
ジュース禁止
低糖質、高タンパク
その他もありますが割愛します。とにかく禁止事項が多い。地獄です。笑

 

こんなジムあるんか?てたまに思うんですけどあるんですよね😅

 

changeのダイエット指導では、まず禁止食材は決めません。

 

なぜか??

 

もちろん結果にこだわる中で多少の我慢は必要かもしれません。「食べる物で体は出来ている」というのは紛れもない事実ですからね。

 

禁止食材、禁止飲料を決められて、特定の食材を食べるように指導して週二回のトレーニング。

 

これをやると絶対に痩せると思います。痩せます。確実に。でも重要なことは痩せることじゃあなくて、痩せた後のことまでをそのトレーナーは考えていますか?という事なんですよ。

 

僕も、結果だけ見るなら上記のやり方をした方が確実ですからおそらくそうすると思います。

 

しかしながらchangeでは、コース終了後も継続して出来る食事指導を心がけているんです。

 

あなたは一生ダイエットするんですか?一生胸肉、ささみ、ブロッコリーを食べ続けれますか?

 

私達は過度な制限によって痩せた後の代償が出ないように健康的なダイエットを推進しています。決して過度な食事制限をしなくてもあなたの体は変わりますよ。絶対に。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP