女性の方必見!食べないダイエットの代償!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

本日は、食べないダイエットの代償についてお話していきます。食べないダイエットの代償はいくつかありますが本日は「不妊」についてです。

 

極端に食べないダイエットをすると生理が止まってしまったり感覚が長くなってしまったりした経験をした方はいませんか??

 

若い間はそれが原因で子供が出来なくなる。とは全く考えないと思うのですが、、

 

子供が中々できない事実を経験した人にしか子供が出来ない辛さはわからないかもしれません。ましてや僕は男ですから女性の方がその気持ちはわかるかもしれませんね。

 

とにかく身体に負担のかかるようなことをすると「不妊」になりやすくなります。この場合の負担はトレーニングでしんどいことをする。ていう事ではなくて

 

極端な食事制限
睡眠不足などなど。

 

ダイエットや肉体改造などの運動は自分で頑張ったら「結果」は出ます。しかしながら妊娠に関しては違います。

 

「頑張ってるのに、なぜ私が」頑張ってる人ほど出来ないと余計につらいですよね。

 

極度の食事制限で生理を止めたり、感覚が長くなるのをほっておくと数年後に「不妊」に苦しむ可能性があることを今すぐに気づいて欲しいですね!

 

自分の身体は自分で大切にしましょう!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP