ダイエットやボディメイクは本人のやる気がないと成立しない!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

タイトルにもある通り、ダイエットやボディメイクは本人のやる気がないと成立しません。

 

どれだけ僕が基本を1から10まで伝えても行動が伴わないならいつまで経っても身体は変わりません。

 

トレーニングしている人の今の結果が本人のやる気の現れだと思います。

 

パーソナルジムにご来店されるお客様は、9割方がトレーニング初心者の方です。私も最初は1から10まで基本を徹底的に指導させて頂きます。

 

僕も、その基本を指導したからと言って1回の指導でそのエクササイズを完璧に出来るとは思ってません。しかし数ヶ月ましてや数年経過しても一向にできない。というのは、それはトレーニングが上手い、下手というより覚える気がない。「やる気がない」という事だと私は認識しています。

 

もう一度言います。1カ月そこらでは、トレーニングを完璧に行う事は出来ませんが、本人に何としてもこのトレーニングを出来る様に!というやる気がなければ、いくらパーソナルトレーナーがプロでも出来る事はないでしょう。

 

ありがたいことに私のパーソナルジムにはそのような方が居ないです。みんな身体を変えるのに必死で頑張ってます。努力してます。

 

綺麗な身体の人やかっこいい身体の人が何かしてるの?と聞かれたら「別に何もしてない。」という事があります。絶対影で努力してます。断言します。

 

「自分のカラダは自分で変えるものです」

 

私は、そのお手伝いをさせて頂くことしか出来ません。

 

主役は「あなた」です。

 

さぁ!自分史上最高の身体へ!!待ってろ!来年の夏😊笑

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP