1ヵ月で-3.5kgのダイエットに成功したお客様!!

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日のお客様は1ヵ月で体重が−3.5kgのダイエットに成功したお客様のパーソナルトレーニングでした!

ご自分でも鎖骨が浮き出てきた!っと嬉しそうにお話していました!!

以前通われていたパーソナルジムでは極端な糖質制限で炭水化物はダメ?‍♀️っと言われて1ヵ月で体重が-3kg落ちたと言うことです。

私のジムでは、週に1回チートデイを設けて、実家に帰られた時にケーキ3個も食べちゃいましたー。笑
っと教えてくれたり、お米も毎日食べながらで極端な糖質制限をしていた時と同じくらい体重は落ちています。

この結果から改めて炭水化物が悪いんじゃない。
ケーキを食べただけでは太らない。
このような事がわかります!

後は食べるタイミングや量やバランスが大切と言うことですね!!

このまま引き続き2か月目も無理なく健康的にダイエットを進めていきたいと思います!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP