フィットネスインストラクターの富永先生の3か月コース終了後の測定結果!

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は、3か月美ボディーコースが終了した富永先生の測定でした!!

左の写真が7月20日
右の写真が10月27日

体重が59.85kgから52.5kgに-7.35kg
体脂肪率が31.7%から22.5%に−9.2%
筋肉量1.4kgアップ!
ウエスト95.5cmから81.5cmに−14cm

このような素晴らしい結果を出して頂きました!
写真で見てもお尻が上がり、お尻も3か月前と比べて丸く桃尻になっています?

これはトレーニングとお食事を頑張って頂いた結果です!

あとは何と言ってもウエスト!!
14cmは中々無いです!
この夏に買った高いジーパンがウエスト周りがゆるゆるになって着れない、、っと複雑そうでした。笑

これだけ綺麗に変われたので、新しい服も似合う事でしょう?

人は変われるんですね!
これはみなさんの測定をする度に思います。

みなさん最初は不安からのスタート。
しかし終わったらトレーニングにハマりもっとこのような身体になりたい!!
っと思うようになるみたいです☺️

これからも効果を実感して頂くために全力でサポートさせて頂きます!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP