ダイエットで成果が出ない人に良くあること

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ダイエットで成果が出ていない人に良くあること

「気づいていない」

ご飯の量は減らしているけど、お菓子の量が増えたり朝、昼、夜は気をつけていても、飲み物は気にせず飲んでいる。間食は特に気にしていないという方はいませんか?

自分は出来ているつもりでも気づいていないだけで実はちゃんとダイエットが出来ていない方が意外と多いです。

「解決策」
自分自身で1日の食事で何をどれだけ食べたかを認識することが大切です。そのためには食べた物や量を記録することで問題を解決できます。何を口にしたのか全て忘れないようにノートやアプリで管理してみましょう?

「カロリーが少ない」
食べる量を減らしているけど、カロリーを減らしているけど、体重や体脂肪が全然減らない。それどころか増えているという方はいませんか?やせようと思えば思うほど量を極端に減らしたり食べなかったり○○ダイエットのように偏った食事内容になっている方が意外と多いと思います。

「解決策」
減らすばかりではなく、まずはカロリーをしっかりとることが大切です。そのためには食べ物は逆に減らしすぎないようにすることで問題を解決できます。食事を食べないと身体が防衛モードに入ってしまいカロリーを使わず何も消費しない状態になってしまうので、極端なやり方は気をつけて下さいー?

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせ下さい!

PAGE TOP