美尻パーソナルトレーニング!

こんにちは😃明石、加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

年末でみなさんお忙しい中昨日も朝から沢山のお客様にご来店して頂きました。

 

今回は、美尻トレーニングの風景をご覧ください!

 

パーソナルトレーニングの流れとしては、メインのトレーニング前に必ず、スタティックストレッチ、ダイナミックストレッチ、各関節のモビリティエクササイズを取り入れています。

 

上記の写真では、まず広背筋のスタティックストレッチと胸椎のモビリティです。固まっている筋肉を伸ばしながら、同時に背骨の可動性を向上していきます。

 

股関節の可動域を広げるエクササイズですね!美脚、美尻を目指すのであれば筋肉だけにフォーカスをあてるのではなく、股関節の可動域などが非常に大切です。

 

膝関節と足首にチューブを巻きながらサイドウォークしながらお尻の筋肉を刺激した後に、ジャンピングスクワットをしています。

 

写真の1.2枚目はバックランジです。体重移動を伴いながら軸足のお尻の筋肉を鍛えていきます。3枚目はデットリフトという種目で主にハムストリングスという太腿の裏の筋肉を鍛えています。

 

お尻が高く上がる事で身長は変わらずとも脚が長くみえます。お尻と太腿裏の境目を作るのはこの「デットリフト」が最適です!

 

みなさんも美尻、美脚目指してレギンスやスキニーが似合う足を作っていきましょう!!

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP