事前に行動したい!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

事後行動しても遅い。

 

ダイエットに励むことは悪いことではありません。むしろ良い事です。

 

ダイエット=悪ではなくて、僕が良いたいのはその前に行動しましょうという事なんです。

 

歯磨きに例えれば、虫歯になってから一生懸命歯を磨いても遅いんです。虫歯になる前に歯磨きがしっかり行えているかが大切なんです。

 

ダイエットも同じです。

 

太る前に行動しないといけません。適度な運動。バランスの良い食事。これに限ります。

 

学生時代は運動部で貯筋があるから大丈夫と思ってませんか?

 

その貯筋も何もしなければ当然のことながら無くなっていきますからね。

 

運動は学生時代の体育の授業しかした事がありません。運動を上手くする自信がありません。大丈夫です🙆 そのような方にはまずパーソナルジムで体を動かして欲しいんです🏋️

 

フィットネスクラブに入会したとて右も左もわからないのに運動機能がUPするとは思えません。

 

気持ち良く体を動かして自分の思うように体を動かせるようになる事が出来たらきっと運動が苦になる事はないと思います。

 

事前の行動を心がけてほしいものです。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP