我慢=ダイエットは間違い!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

ダイエット=我慢 痩せるためと言うよりも我慢大会をさせるような情報が多く溢れていると感じます。

我慢=美徳 となりやすい日本人には我慢して痩せることが良いのかもしれませんが、、、

我慢しないことと、欲望のままに好き放題食べることって同じでは無いんです。

欲望のままに好き放題食べるのは、それは怠惰であって本当の意味で自分の為にはなりませんよね。

我慢しないことって、体が喜ぶものを食べつつ時にはジャンクフードを食べる。

根底に体が喜ぶ物を食べるという軸があります。

体が喜ぶ物って何だと思いますか?

糖質、タンパク質に質の良い油と野菜や果物。どれが欠けてもダメです。

全部必要!もちろん、時間があるなら自分で料理をするのが良いけど、もしも時間が厳しいならお惣菜を買ってきたって良いわけです。

食べる事を我慢して、結局食べたいからずっと食べ物のことが頭から離れず歯を食いしばるように我慢することが本当に楽しいですか?

食べたい物も上手く取り入れながらお付き合いすること。

それが1番長続きしますよ!

痩せれない自分が嫌いになる前に
正しい知識を得て計画的に身体作りを進めていきましょう!

ダイエットに不可能はない!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP