情報弱者の方を騙すのは辞めて欲しい!

こんにちは😃加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

ここ最近YOUTUBEでフィットネス関係の動画を上げている方がかなり増えていますよね。

 

そこで個人的に気になったのが、、
4分で脂肪燃焼とか
4分でヒップアップとか
このようなタイトルで再生数を稼いでいる人もいます。

 

これはあくまでも私の見解ですが、全く今まで何もしてこなかった人が、その動画を見てそれを実践すると何かしら変化はあると思いますが

 

あたかもこれだけやってたらこうなれますみたいな感じで視聴者に伝えている感じがするんですよね。

 

その動画を出している人は女性でお尻の筋肉が綺麗についていてヒップが上がっている人が出している事が多いので、その方達が、そのような動画を出すことで少なからず情報弱者の方はこれを真似してやると、このような方みたいになれるんだ!

 

と勘違いすると思います。

 

絶対にその動画出している人は、その動画で紹介しているトレーニングもやっていると思いますが、マシンを使用したりしてお尻や身体全身をトレーニングしていると思います。

 

後は、骨盤を過度に前傾してお尻を上がったように見せる
before&afterも気になるんですよね。

 

大半の方が騙されていると思います。

 

今からトレーニングしようとか
何かしら運動を始めようとしている人も
そういうSNSを鵜呑みにするのは辞めて欲しいなと思います。

 

最初に高いお金を払って、自分が思ってるのと違うと思っても
後戻りは出来ないですから、情報の選別は慎重に行って欲しいなと思いました!

 

誰しもなりたい身体はあるはず!!
僕も憧れる身体はあります!
それには「継続」するしかありません。

 

人生一度キリ!自分史上最高の身体を作りませんか?😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP