筋トレ🟰フィジカルだけではない!

こんにちは😃明石、加古川、魚住町のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

筋トレ=フィジカルだけではない。

 

ムキムキになって強くなるだけではない。

 

自分の過去の闇と向き合ったり自分の可能性を証明するものでもあると思っています。

 

自分の心の弱さに勝つためにも筋トレって良いと思います。今日はしんどいな。今日はジムに行く気になれないな。こんな日もたまにはあってもいいと思いますが、一度それをやると続いてしまうんですよね。

 

こうなったら体もですが心も強くはなれません。

 

筋トレをしていない人から批判されたり楽な道に誘われる事もあると思います。自分の意思が強ければそんな声に勝つことができると思うんです。

 

ダイエットや肉体改造は根性だけでは無理です。続きません。しかしながら自分の「意思」が明確なら少しの波風ではブレないと思うんです。

 

筋トレって筋肉をつけるだけではないんです。

 

体もですが心も強く成長させてくれる。それが筋トレなんですよね🏋️

 

できる。できない。ではない。やるか。やらないか。です。

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP